似顔絵貰っちゃった!

あれま、『エンピツ日記』が復活している!それにしても気になるのは管理人さんの安否である・・・どうやったらわかるんだろう。この非常時に直接メールで問い合わせたりはしたくない。私の心配なんぞはどうでも良いことである。


という訳で、日記はこちらをご覧下さい。


でも、万一ということがありますので、このブログも当分オープンしておきます。


ついでに(という訳でもないのですが)、本日の日記はこ以下の通りです。


「チャリティ似顔絵プロジェクト」は、最初アボカドバナナさん1人で行っていた。その時に、お願いしていた似顔絵が本日届いた。実物以上に異常に美しく出来上がっているので、嬉しくなって私のホームページにアップロードした。


みなさん、見てくださ〜い!


ついでに、似顔絵プロジェクトのページも見てくださると嬉しいです・・・というか、こちらの方がもっと見て頂きたい!


よろしくお願いします。